LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

横浜リバーサイドのリポート 


img17075-spt.jpg

当日は、当初のタイトルにあるキーワードの
リバーサイドに加えてシーサイドという
オプションを追加したコースとなりました。

茅ヶ崎美術館に立ち寄ったりと、
いつもより暑い5月の晴天の中を
風に吹かれてきました。

参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。

次回のイベントは追ってアナウンスしますので
みなさんお誘い合わせの上参加してくださいね。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2017/05/24 Wed. 22:32    TB: 0    CM: 0

鯉のぼりがお出迎え 


img17068-spt.jpg

GWもあっという間に終わってしまいましたね。
お仕事のみなさん、お疲れ様です。
お休みだったみなさんはどこかへ
ツーリングにでも出かけたでしょうか?

ちょっと遠出をすれば立派な鯉のぼりが
あちこちで楽しめるGWですが、さすがに
個人宅で上げているところは少なくなりました。

それでも各地の道の駅や河川敷などでは
集められた鯉のぼりがゆうゆうと泳ぐ姿を
楽しめたことと思います。

これからも季節や風物を感じられるイベントを
どんどん企画していきたいと思いますので
みなさん、ぜひ一緒に走りましょう。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2017/05/07 Sun. 22:53    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード