LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

横浜リバーサイドのリポート 


img17075-spt.jpg

当日は、当初のタイトルにあるキーワードの
リバーサイドに加えてシーサイドという
オプションを追加したコースとなりました。

茅ヶ崎美術館に立ち寄ったりと、
いつもより暑い5月の晴天の中を
風に吹かれてきました。

参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。

次回のイベントは追ってアナウンスしますので
みなさんお誘い合わせの上参加してくださいね。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2017/05/24 Wed. 22:32    TB: 0    CM: 0

酒匂川のリポート 


img17040-spt.jpg

おだやかな陽射しの日曜日、ゆっくりと
酒匂川周辺をまわってきました。

img17037-spt.jpg

松田山の河津桜はすでに葉桜でしたが、
梅や菜の花などもあちこちで見られて
春の気配を堪能できました。

img17034-spt.jpg

川面を眺めながらの自家焙煎珈琲タイムも
大好評でした。

img17039-spt.jpg

ソメイヨシノなどの桜もつぼみが大きく
ふくらんできていました。
春本番はすぐそこですね。

参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。
次回のイベントは追ってアナウンスします。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2017/03/06 Mon. 21:57    TB: 0    CM: 0

スピンオフのリポート 


img17027-spt.jpg

春の陽気の中、低山を辿ってきました。

花粉は満タン状態でしたが、全体的に
コンディションの良いトレイルを楽しめました。

ところどころ倒木もあったりしましたが
それもご愛嬌。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2017/02/26 Sun. 22:58    TB: 0    CM: 0

観梅ポタのリポート 


img17017-spt.jpg

天気予報では午後からでしたが、
お昼前くらいからパラパラと小雨が。

img17019-spt.jpg

やむを得ずコース途中でショートカットして
早々と解散となりました。

img17018-spt.jpg

梅は意外とたくさん咲いていましたが
大倉山はまだ2分咲きくらいでしょうか。

img17020-spt.jpg

それでも、梅の香りがやさしく漂い、
春が近付いていることを実感。

img17016-spt.jpg

今年は桜も早いかもしれませんね。
参加された皆さん、今回はあわただしく
駆け足となってしまいましたが、
お疲れ様でした。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2017/02/05 Sun. 18:49    TB: 0    CM: 0

2016年ラストイベントのリポート 


DSCF0123x.jpg

今年最後のツーリングも晴天の下、
無事終了しました。

DSCF0139x.jpg

途中、立ち寄った高幡不動はすでに
年末年始モードの雰囲気。

DSCF0131x.jpg

点在する公園の木々も最後の紅葉を
楽しませてくれました。

DSCF0127x.jpg

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
また、今年開催されたこれまでの
イベントに参加いただきました皆さん、
有難うございました。

年明けは恒例の七福神ツアーを
予定しています。

概要が決まり次第アナウンスしますので
みなさんの参加をお待ちしております。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2016/12/12 Mon. 22:19    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード