LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

お散歩ランチライドリポート 

ブロンプトン

先日の日曜日のポタは予報よりもお天気がイマイチ
でしたが、久ぶりにのんびり走れました。

参加者全員がまったく違う車種で登場!というのも
オモシロかったですね(笑)

途中で激坂にチャレンジしたりしながら鶴見川CRを
まわりましたが、ポツポツときたのでちょい早めに
解散となりました。

夜の部は昼の部に参加できなかった人も合流して
かなりの盛り上がり。

ある意味、昼間よりもパワー使ったかも(爆)

次回もたくさんの人の参加をお待ちしています。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2010/11/22 Mon. 23:12    TB: 0    CM: 0

お散歩ランチライドのお知らせ 

陽だまりと苔

ちょっと急ですが下記概要にて近場でお散歩ライドを
催したいと思います。

日頃なんとなく運動不足な方や、自転車買ったけど
まだ遠出していない方(笑)など、気軽に汗を
流したいなぁなんて向きにはちょうど良いかもデス。

メンバー如何を問わず、みなさん一緒に走りましょう。

★開催日: 11/21(日)雨天中止

★集合場所: JR保土ヶ谷駅西口

★コース: 保土ヶ谷~中山~寺家~鶴見川~etc
      ※全行程30~40kmを予定

★装備: ライト&防寒等、冬の日帰りツーリング対応

★推奨自転車: オンロード向け自転車

※新規の方など参加を希望される場合はメールにて
お問合せください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2010/11/18 Thu. 23:05    TB: 0    CM: 0

イメージVDをアップしてみました 


[広告 ] VPS


以前のHPではアクティビティ関連のページに
イベントごとに写真とリポートをアップして
いました。

なので、どんなことをやっちょるのか?
という疑問にも、それらを見ていただくことで
なんとなく把握していただけたわけです。

しっかし、データはぜ~んぶ消失(苦笑)して
しまったので、このブログでそられを構築して
いくのは超タイヘンなのです(涙)

そこで、とりあえず簡易的な内容ですが
今年のアクティビティを素材にしたクラブの
コマーシャルVDを作ってみました。

興味ある方もない方も、少しだけわかって
いただけると思いますので見てくださいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: 徒然草

テーマ: ロードバイク・ツーリング - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2010/11/10 Wed. 23:55    TB: 0    CM: 0

2010忘年会のお知らせ 

木漏れ日

今年も残すところあと1ヶ月半で恒例の忘年会デス。

イベント内容はまだ絞込みの段階ですが、例によって
八ヶ岳ベースでの開催となります。

概要は下記の通りですので、メンバーのみならず、
こちらをご覧のみなさまでご希望の方もOKですので
お早めにご連絡ください。

メンバーの方はSNSにてどうぞ。


★開催日: 

12/4(土)~5(日)

※悪天候の場合は内容変更または中止


★集合場所:  

12/5= 中央道小淵沢IC
12/6= 八ヶ岳ベース


★予定アクティビティ:

12/5= 氷爆ツアー(笑)
12/6= 八ヶ岳ベース近くのダート周遊

※天候次第で変更あり


★推奨装備:

冬の日帰りツーリング対応&冬用寝袋(宿泊者)

※安全装備も忘れずに


★推奨自転車:

MTBまたはオフロード系クロス


★備考:

宿泊希望の方は収容人数に限りがありますので、
必ず事前にお問合せください。

詳しい情報は追ってアナウンスします。

新規の方など参加を希望される場合はメールにて
お問合せください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2010/11/10 Wed. 10:09    TB: 0    CM: 0

LUANA SESSIONS yokohama~新装オープン! 

下線文カンバン

本日より従来のHP終了にともなって
ブログスタイルでコチラから
再発信することにしました。

イベント案内やリポート・写真など、
少しずつ構築していきますので、
みなさんヨロシクです!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2010/11/07 Sun. 21:11    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード