LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

七福神ポタのリポートアップ 

7fyku02.jpg

クソ寒い朝からスタートして、昼過ぎには7箇所
すべて拝観しちゃうというミニコースでしたが、
のんびり走れて半日コースとしては○でした。

昨年から新設されたこともあるのかもしれないけど、
遠方からの七福神マニア!?な団体さんもいっぱい
歩いていて、けっこうな賑わいでした。

やっぱり中心的!?な存在の総持寺がイチバンの
人出でしたが、いずれにしても、七福神ってけっこう
人気があるんだなぁと再認識。

次回イベントは久しぶりの山行を考えていますが、
概要が固まり次第、こちらでアナウンスしますので
興味を持っていただけましたらお気軽に参加して
くださいね。

お問合せなど事務局へはこちらの【メール】フォーム
からどうぞ。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2012/01/08 Sun. 22:04    TB: 0    CM: 0

ご近所七福神ポタのお知らせ 

7fyku00.jpg

今年もやろうとぼんやり決めていたのですが、思い立ったが
吉日ということで、急ですが明日開催となりました~(苦笑)

今回は鶴見七福神ということで、すべて巡っても20km
あるかないかという超短距離。

本来はウォーキングでゆっくり歩いたほうがいいんでしょうけど、
時短!?のため自転車で半日くらいでいこうかと。

ざっくりと下記の流れでスタートしたいと思いますので、ヒマな
かたがいらっしゃいましたら飛び込みOKですからお気軽にどうぞ。


●開催日:  1/8(日)

●集合場所&時間:  JR横浜線『大口駅』東口に朝9時

●参加費等:  ランチ代など各自実費のみ


お問合せなど事務局へはこちらの【メール】フォームからどうぞ。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2012/01/07 Sat. 13:56    TB: 0    CM: 0

2012~迎春 

yukifuji02.jpg

いよいよ新年になりましたね。

今年はこれまで以上にモリモリな企画で
いきたいと思いますので、みなさん、
宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2012/01/01 Sun. 00:59    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード