LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

鯉のぼりポタのリポートアップ 


IMG_2490x.jpg

お天気も初夏の陽気で日焼けもした
今回のGW鯉のぼりポタ。

予定外の新緑トレイルに立ち寄ったり、
アイス工房でひんやりしたりと、
のんびり寄り道ライドとなりました。

恒例の相模川にかかる鯉のぼりも
楽しんで、ポタも無事終了。

次回は標高を上げての新緑ライドを
予定しています。

久しぶりにMTBが主役のツアーと
なりますので期待してくださいね(笑)

お問合せなど事務局へはこちらの【メール】フォーム
からどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2012/04/29 Sun. 22:52    TB: 0    CM: 0

相模鯉のぼりポタリングのお知らせ 

koi.jpg

新緑が眩しい季節となりましたね。

遠征もしたいところですが、GW突入ということで
今回も近場で軽く汗を流したいと思います。

あちこちで子供の日の鯉のぼりが眺められると
思いますので、相模川近郊をのんびり走って
リラックスしましょう。


日時~ 4月29日(日):雨天中止

参加費~ 実費のみ

集合場所~ JJR横浜線淵野辺駅南口 9時00分

コース概要~ 淵野辺~水郷田名~田名向原遺跡~
       相模原公園~木もれびの森~淵野辺 
       *走行距離 約30km

推奨車種~ オンロード向き自転車 

装備~ ヘルメット・アイウェア・ファーストエイド・
    ツール・飲料etc・・日帰り対応装備で


お天気が良ければ木漏れ日の中でのランチも
きっと気持ちが良いでしょう。

五月晴れの中(きっと晴れるよ)一緒に走りませんか?
みなさんの参加をお待ちしています。

お問合せなど事務局へはこちらの【メール】フォーム
からどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2012/04/21 Sat. 23:24    TB: 0    CM: 0

ラスト桜サンデー 

sakura1219.jpg

クラブイベントではないですが、今日あたりが
お花見の最後だろうと思い、近所へブラリと
出かけてみました。

写真ポタですね(笑)

お花見もまた来年までおあずけです。

次のイベントは近日お知らせの予定です。

しばしお待ちを。

お問合せなど事務局へはこちらの【メール】フォーム
からどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2012/04/15 Sun. 22:28    TB: 0    CM: 0

ヨコハマ夜桜ショット 

sakura1210.jpg

春爛漫・・今日はほんとにあったかい1日でした。

で、こんな日は夜桜を愛でに繰り出すのも悪くは
ないですね。

横浜では川沿いが桜並木となっているところが
けっこうありますが、今回は大岡川です。

屋台が南区役所あたりから弘明寺まで並び、
月曜日ですが仕事帰りのみなさんでけっこうな
賑わいです。

桜は今週末までなんとかもつかな・・

お早めにどうぞ(笑)

お問合せなど事務局へはこちらの【メール】フォーム
からどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2012/04/09 Mon. 21:51    TB: 0    CM: 0

サクラポタのリポートアップ 

DSCF4457x.jpg

やっぱりというか、予想通り、桜の開花には
1週間ほど早いタイミングになってしまった
今回のポタリング。

やむを得ず、桜を探して彷徨うツアーになって
しまいましたが(苦笑)、それはそれで
けっこうのんびり楽しく走れました。

種類によってはすでに8分咲きくらいの
ものもありましたが、おおむねどこの桜も
0.5分咲きくらいでしたね。

厳冬の影響で季節感のズレが出ていますが、
夏へ向けて新緑ライドの企画も進行中です。

次のイベントにもご期待ください。

お問合せなど事務局へはこちらの【メール】フォーム
からどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2012/04/03 Tue. 00:07    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード