LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

クイックポタリポート/鶴見川CR~寺家ふるさと村 


IMAG0012x.jpg

朝からどんより曇り空のもと、時折ぽつぽつと
霧雨も舞う1日でしたが、なんとか濡れることなく
ポタリングを行うことができました。

鶴見川CRは小机とり上流は路面コンディションも
イマイチなところが多いですが、川面を眺めながら
淡々と流していると、ほどなく寺家へ辿り着きます。

寺家近くの川沿いでは地元の野菜の直売所が多く、
あちこちから車で買いに来る方々の姿が。

ふるさと村は田んぼが青々と茂り、曇天ながら
たくさん散策する姿が見られました。
みんなの憩いの場所なんですね。

寺家までの途中、同じように鶴見川CRを走る
サイクリストの姿もけっこう多くて、単純な
田舎道風情ながらローカルの皆さんには愛されて
いるみたいですね..笑

IMAG0001x.jpg

そんなわけで、なんだかんだいっても40km
ほどの自転車散歩となりましたが、涼しかった
こともあってかいた汗は少なめ。

少しだけ日焼けもしましたが、7月としては
快適なライドになったと思います。

次回は8月。

山か、海か、はたまた街なのか!?

新しい企画にご期待下さい。

皆様の参加をお待ちしております。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2012/07/22 Sun. 22:48    TB: 0    CM: 0

クイックポタリングのお知らせ 


trm.jpg

梅雨もスパッと明けて、蒸し暑い夏本番。

熱風&熱射の攻撃が厳しいですが、
少しだけ走って、少しだけ涼んで!?
ということで、近場の木陰を目指して
少しだけ走りたいと思います(苦笑)

日頃のストレス発散や運動不足の解消に
いかがでしょうか。


★開催日・・  7/22(日):雨天中止:現地集合&解散

★集合場所&時間・・  JR横浜線小机駅南口に10:00am

★コース概要・・  鶴見川CR~寺家ふるさと村~鶴見川CR
※状況によって変更等あり

★行程・・  舗装路約30km!?

★推奨車種・・  オンロード向け自転車(ママチャリOK)

★装備・・  ヘルメット・グローブ・日焼け&虫対策・
アイウェア・ファーストエイド・リペアツールetc


寺家ふるさと村にてランチを楽しんだ後、
のんびり帰路にというゆる~い流れを
予定しています。

お時間ある方はぜひご一緒しましょう。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村










カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2012/07/18 Wed. 11:51    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード