LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

スノーライドにも限度あり 


DSCF5505x.jpg

過去のイベントには残雪のトレイルライドなども
あったりしたのですが、さすがにこのところの積雪は
ハンパじゃないので無理ですね..苦笑

というか、このタイミングで山へ入るのは危険です。
春先の雪は雪崩の危険もありますし、なにより湿雪は
水分が多いので予想外の災害にも直結したりします。

写真は雪かき途中で写したものです。
スコップを刺しすとごらんの通り「青い」ですね。

なんとなく氷河をも思わせますが、この水分が
かなりの重量増となって建物を押しつぶしたりします。

路面の凍結もあったりして、しばらくは
天気予報から目が離せません。

でも、次はきっとお花見ライドができると期待して
おりますので、次回のイベントまでしばしお待ちを!

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2014/02/16 Sun. 14:26    TB: 0    CM: 0

ふたたび!早春ポタのお知らせ 


ume1404.jpg

今日あたりは暖かかったですが、明日あたりから
気温は急降下らしいですね。

なんだか体調管理が難しい今年の冬です。

少しずつ暖かくなることを願って早めの春を感じに
近場へのポタリングはいかがでしょうか?


★開催日:  2/16(日)*悪天候中止

★集合場所:  ロケーションに変更の可能性ありのため未定

★推奨車種:  オンロード向け自転車


概要は追ってアナウンスいたします。

こたつでマッタリのそこのあなた!
一緒に外で遊びませんか?..笑

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2014/02/03 Mon. 22:10    TB: 0    CM: 1

かすかな春の香り 


rindou001.jpg

結局、先週のイベントは走らずじまいで
ランチミーティング(笑)となりました。

走らなくても楽しい仲間たちのとの談笑は
リラックスできて楽しいものです。

でも、そろそろ「春」が感じられるような
気配が漂ってきましたね。

水仙や寒梅など春の花の便りが各地から
聞こえてくるようになりました。

お天気の良い日などは陽のあたる山道などは
ポカポカであったかいせいか、
意外と小さな草花が咲いていたりします。

新芽も膨らんでいたりして、
春間近!と実感しますね。

まあ、そんな後にキョーレツな寒波が
やってきたりするのですが(苦笑)

2月は過去には春を探して
けっこうあちこち出撃してきました。

房総だったり丹沢だったり。

そんなわけで、今月は中旬くらいに
春待ちライドを予定しています。

概要は追ってアナウンスしますので
もうしばしお待ちを。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: 過去ネタ

[edit]

Posted on 2014/02/02 Sun. 11:04    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード