LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

うれしい!?暖冬モード 


img151013spt.jpg

関東では12月でも十分紅葉が楽しめたり
するわけですが、今年はなおさら暖かくて
いまだ冬の気配もあまり感じられませんね。

自転車で出かける際は朝の冷え込みに
尻込みしたりしますが、このまましばらくは
その心配とも無縁みたいです。

寒暖差が大きいとコンディショニングが
難しかったりしますので、風邪などには
特に用心が必要です。

気候の大きな変化はメンタルにも影響を
及ぼすとの報告もあるらしく、なかなか
油断できません。

今年もあと1ヶ月ちょっと。

次回のイベントは12/20開催で企画中です。
概要が決まり次第アナウンスしますので、
いましばらくお待ちください。

お問合せなどはこちらの
【事務局メール】

フォームからお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2015/11/19 Thu. 18:22    TB: 0    CM: 0

サイクルモード2015 


今年もサクッとサイクルモードに行ってみました。
出展はほぼオンロードバイクのみの構成ですが、
試乗は開場前から行列他できるほどの人気です。

img151103spt.jpg

各メーカーブースでは女性を意識したカラーの
バイクや用品なども増えているようでした。
カラーリングも多彩になったようです。

img151104spt.jpg

用品や自転車購入のヒントを得たい方には
オススメかもしれませんね。

お問合せなどはこちらの
【事務局メール】

フォームからお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2015/11/08 Sun. 11:30    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード