LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

7月のレギュラーイベントのお知らせ 


img2016111.jpg

まだまだ梅雨の急な大雨には注意が
必要ですが、そろそろ夏の気配も。

普段とは少し異なった風景を楽しみに
今回のロケーションは京浜地区に
してみました。

概要は下記の通りです。

【真夏の湾岸のキオク・・京浜コンビナートツアー】

★開催日:  7/17(日)*雨天中止

★集合場所:  京急「川崎大師駅」南口

★コース概要:
川崎大師~浮島~マリエン~大黒
基本コース約45km

★推奨自転車:  オンロード向きギヤ付

★装備:  紫外線対策など夏の日帰り対応

★参加申込み締切り:  7/10(日)


参加される方へは後日詳細をご案内
いたしますので、みなさんふるって
ご参加ください。

※天候急変の可能性がある予報のため
残念ながら今回は中止となりました。



【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2016/06/26 Sun. 22:01    TB: 0    CM: 1

アイスツアーのリポート 


昼間と夕方は少し雨がパラつく不安定なお天気でしたが
ポタリングは無事終了しました。

img2016107-spt.jpg

あちこち寄り道をしながら、また、アイスも堪能しながら
のんびりペースでのお散歩ライドもなかなか楽しいですね。

img2016105-spt.jpg

久しぶりの方もリラックス&リフレッシュされたようで
梅雨の合間の近場イベントは無事終了しました。

img2016104-spt.jpg

立ち寄った知る人ぞ知る個人宅の紫陽花庭園には
スケールが大きくてビックリでした。

img2016108-spt.jpg

img2016102-spt.jpg

img2016103-spt.jpg

次回7月のイベントは概要が決まり次第アップ
しますので、みなさんの参加をお待ちしております。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2016/06/19 Sun. 22:10    TB: 0    CM: 0

その坂の向こうは・・ 


梅雨本番ですね。

雨が降るとイベントは中止、
降らないと水が足りなくなる・・
なかなかバランスは難しいですね。

6月のイベントでは、これまであちこちに
この時期ならではの風景を求めて
走ってきましたが、有名どころは
大混雑で走ることすらままならないことも。

img2016096-spt.jpg

でも、たまたま通りかかった路地などでは
季節感ある小さな風景に出会ったりもします。

イベントではこれからも季節感を大事に
企画していきたいと思います。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2016/06/13 Mon. 21:08    TB: 0    CM: 0

6月のレギュラーイベント第2弾 


本格的に梅雨らしい空模様の日が
多くなってきましたね。

予報ではしばらくの間は雨は少なめと
いうことですが、週末の晴天を願って
今月は第2弾のイベントを開催します。

img2016095-spt.jpg

【夏はすぐそこ!横浜牧場アイスツアー】

★開催日: 6/19(日)*雨天中止

★集合場所: JR横須賀線「東戸塚駅」(予定)

★予定コース:
境川CRを軸に戸塚区~栄区~瀬谷区~旭区を
ぐるっと約50km

★推奨自転車: ロード・ミニベロetc

★推奨装備: 
ヘルメット・グローブなど夏の日帰り対応

★参加申込み締切り: 6/15(水)


当日の詳細は参加される方に後日ご案内します。

みなさんふるってご参加ください。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2016/06/08 Wed. 00:21    TB: 0    CM: 0

山みちツアーのリポート 


当初は金太郎のロケ地の予定でしたが
今回はリクエストもあり、急遽ロケハンも含めた
未踏のコースへ変更ということになりました。

なので、リポートは簡潔にまとめてあります。

img2016093-spt.jpg

メインは林道でしたが人も入り込まないと
いうことで荒れ放題&予想以上の勾配で
けっこうな汗をかきました。

img2016090-spt.jpg

短距離で標高をかせぐようなルートのため
なかなか景色も良く、また風も涼しくて、
フィトンチッドも堪能できました。

img2016091-spt.jpg

アプローチもストロングな坂があったりして
組み合わせ方によってはハードなコースにも
なりうるということで、今回のロケハンツアーは
大きな収穫がありました。

img2016094-spt.jpg

心配された熊の出没もなく、吸血系の虫も
少なめだったので、また機会をみて
イベントに組み込んでみたいと思います。

次回のイベントは近日アップしますので
みなさんの参加をお待ちしております。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2016/06/05 Sun. 22:01    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード