LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

2017年第1弾イベントのお知らせ 


img2016208-spt.jpg

あと数日で新年ですね。
クラブとして2017年も元気にイベントを
開催していきますので、みなさん
よろしくお願いします。

さて、毎年恒例の新春七福神めぐりの
ご案内です。

距離は走りませんが、のんびりと
新年の香りを楽しみたいと思いますので、
みなさんの参加をお待ちしています。

【開運招福~東京下町八福神ツアー】

★開催日:  1/15(日)*悪天候中止

★集合場所:  東京メトロ「月島駅」

★参加申込み締切り:  1/8(日)

※諸般の事情により順延となりました。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2016/12/27 Tue. 18:21    TB: 0    CM: 0

今年も残りわずか・・ 


img2016206-spt.jpg

2016年もあとわずかですね。
全体的にお天気も不安定なことが多くて
予測しにくい年だったように感じます。

クラブとしてはイベントでは事故も怪我もなく、
ツーリングを楽しめたのは良かったのですが、
お天気で流れたケースも多かったので
来年はもう少し開催できることを願っています。

新しい仲間もおかげさまで少しずつですが
増えていますので、これからもどんどん
輪が広がることを期待しています。

2017年第1弾のイベントは近日アナウンス
しますので、いましばらくお待ちください。

今年参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。
来年も一緒に元気に走りましょう。
また、新しい仲間の参加も大歓迎ですので
どんどんアクセスしてくださいね。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2016/12/26 Mon. 00:28    TB: 0    CM: 0

2016年ラストイベントのリポート 


DSCF0123x.jpg

今年最後のツーリングも晴天の下、
無事終了しました。

DSCF0139x.jpg

途中、立ち寄った高幡不動はすでに
年末年始モードの雰囲気。

DSCF0131x.jpg

点在する公園の木々も最後の紅葉を
楽しませてくれました。

DSCF0127x.jpg

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
また、今年開催されたこれまでの
イベントに参加いただきました皆さん、
有難うございました。

年明けは恒例の七福神ツアーを
予定しています。

概要が決まり次第アナウンスしますので
みなさんの参加をお待ちしております。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2016/12/12 Mon. 22:19    TB: 0    CM: 0

冬の海沿いを行く 


img20161803-spt.jpg

今年は冬型の気圧配置がまだゆるいので
北風ビュービューなど強風をあまり感じずに
済んでいるのは幸いですね。

陽射しも暖かいので海岸線などを走るのは
なかなか爽快でもあります。

年内は来週末の街ライドで終了ですが、
年が明けたら小春日和に海方面への
イベントも企画したいと思います。

先月はちょっとした積雪もあったりして
今年の冬のお天気は読みづらいですが、
好天が多いことを願いたいですね。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ: 過去ネタ

[edit]

Posted on 2016/12/03 Sat. 18:09    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード