LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

早春ポタリングのお知らせ 


ume1403.jpg

なぜだか年が明けてからは「超」がつくほど
寒い日が続いていますね。

元気に外へ!という気分になかなかなれないですが、
それでもお天気が良い日は空が青くて気持ちいいです。

そんなわけで、今年はそろ~りとスタートです。

近場でゆっくりからだをほぐすような
ポタリングの概要は次のとおりです。


★予定開催日:  1/26(日)*悪天候中止

★ロケーション:  金沢八景~逗子周辺を約30km


どこかで早咲きの梅が観れるといいのですが・・。


詳細は参加される皆さんへ追ってアナウンスします。
天候によっては内容が大きく変わることもあります。

みなさん元気に参加してね。

本格的な春の便りを待ちつつ、今年も季節を楽しむ
ツーリングに出かけましょう!

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2014/01/17 Fri. 01:09    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

26日の内容大幅変更

天気予報がいまひとつなので、開催するかどうかも含めて
集合場所や時間・コースなどを当初の予定より大きく
変更いたします。
最終決定は当日早朝までにアナウンスしますが、
参加予定の方は必ず事務局へ問い合わせしてください。

URL | 管理人 #/bR5wNmc

2014/01/25 00:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/105-c86a05cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード