LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

かすかな春の香り 


rindou001.jpg

結局、先週のイベントは走らずじまいで
ランチミーティング(笑)となりました。

走らなくても楽しい仲間たちのとの談笑は
リラックスできて楽しいものです。

でも、そろそろ「春」が感じられるような
気配が漂ってきましたね。

水仙や寒梅など春の花の便りが各地から
聞こえてくるようになりました。

お天気の良い日などは陽のあたる山道などは
ポカポカであったかいせいか、
意外と小さな草花が咲いていたりします。

新芽も膨らんでいたりして、
春間近!と実感しますね。

まあ、そんな後にキョーレツな寒波が
やってきたりするのですが(苦笑)

2月は過去には春を探して
けっこうあちこち出撃してきました。

房総だったり丹沢だったり。

そんなわけで、今月は中旬くらいに
春待ちライドを予定しています。

概要は追ってアナウンスしますので
もうしばしお待ちを。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 過去ネタ

[edit]

Posted on 2014/02/02 Sun. 11:04    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/106-73f13d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード