LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

桜のある風景 


DSCF5043x.jpg

今年も桜の開花の便りが届く季節になりました。

当クラブでもこの季節はお花見ツーリングなどを
企画したりしてきましたが、満開にドンピシャの
タイミングはさすがに難しいですね。

それでも咲きはじめであろうと散り際であろうと、
どちらでも日本の春を感じさせる桜には本当に和みます。

個人的にも各地の桜の写真を撮りに出かけたりしますが、
今年もなんとか満開を目指して遠征したいですね。

クラブの桜の季節の写真なども機会があればこちらに
アップしたいと考えております。

季節を感じられるイベントを少しでも織り交ぜられれば
楽しさもきっと倍増ですね..笑

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 過去ネタ

[edit]

Posted on 2014/03/20 Thu. 00:14    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/110-d89b7e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード