LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

季節の移ろいを楽しもう 


IMG_3157x.jpg

そろそろ梅雨の気配が感じられるようになりましたね。
毎年この時期も臆せずにあちこち出かけたりしている
わけですが、さすがにカッパ着てスタートというのは
ずいぶんとやっていない気がします。

アジサイは存分に楽しめても雨でイベントが中止に
追い込まれることもあるので万々歳ではないですが、
毎回なるべく季節を感じられるようなエッセンスを
イベントに加えるようにしていますので、
それもまあ仕方ないのかなぁと..苦笑

旬のものを食す、花や景色を愛でるなど
いろいろな季節の感じ方があるので、そこは
毎回あたまを悩ませるところでもありますね。

年々四季を体感しにくくなってきたような気がしますが、
それでも頑張ってキーワードとしてこれからも「季節感」を
イベントにトッピングしていきたいと思います。

今月は月末あたりに遠征を考えています。
概要が決まり次第アナウンスいたします。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2014/05/17 Sat. 23:57    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/118-8209a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード