LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

名もなき峠を越えて 


IMG_3642x.jpg

当クラブではこれまでいろいろな「道」を辿ってきましたが、
○○峠とか××峠とか名のあるところばかりじゃなくて
無名の峠もかなりの数を越えてきています。

トレイルに入っても尾根道を行けばどこかしら峠に出たり、
舗装路を行っても山越えをすればなにがしかの峠に
行き着くのが日本の道でしょうか。

先日走った道でも標高はぜんぜんないけれど、
ピークの風情がまさに「峠」なところもありました。

鎌倉の切通しなんぞも「峠」の風格があったりしますが、
大展望が開けるような峠じゃなくても十分に楽しめる
身近な「峠」もアリですよね。

秋の夜長のせいか、たまには文学的&歴史的な
コースレイアウトで「峠」を楽しむのも良いかなと感じます。

そんなわけで、次回のイベントではちょこっとだけ
そんなフレーバーを混ぜて企画してみたいと思います。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 過去ネタ

[edit]

Posted on 2014/09/22 Mon. 21:39    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/131-52f8ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード