LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

2014年回想 


DSCF0059x.jpg

1年が経つのはホントに早いですね。
今年で創立からほぼほぼ15年経っているということに
ちょっと驚きますww

毎年のことですが、イベント的にふり返れば、
いろいろな消化不良ネタばかり駆け巡りますが
それでも新しい発見や出会いなどもあって、
大きな不足はなかったように感じられます。

来年も新しい仲間が増えることを願ってまた、
よりエッセンシャルなイベントができることを願って
新しい年を迎えたいと思います。

今年も皆さんお疲れ様でした。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2014/12/27 Sat. 15:32    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/142-472d97d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード