LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

早春花便りいろいろ 


P1060803x.jpg

ようやく寒波もゆるみはじめた感がありますが、
もうしばらくは冬将軍との戦いが続きそうですね。

それでも炬燵に引きこもらず(苦笑)、なんとか
外で遊びたいところです。

そんな悩ましい2月は春を予感させる花を楽しむ
絶好のタイミングでもあります。

水仙や早咲きの桜・寒椿など、花をキーワードにした
催しも各地で企画されているようです。

写真は三浦の河津桜ですが、例年2月中旬~下旬
あたりが見ごろになるでしょうか。

そんな季節感あるワンショットもイベント中にどんどん
ひろっていこうと思います。
参加される方もぜひカメラ(スマホ)でパチリ!

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: 過去ネタ

[edit]

Posted on 2015/02/12 Thu. 12:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/147-c5872c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード