LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

リバーサイドツアーのリポート 



快晴の日曜日、向かい風に悩まされながらも
川沿いの道を辿って汗を流してきました。

コースでは同じような自転車乗りのみなさんとたくさん
すれ違いましたが、それぞれマイペースで
サンデーライドを楽しんでいたみたいですね。

DSCF0482x.jpg

藤の花や川遊びの子供たち、家族でBBQなど
あちこちで日本のGW風景が見られました。

DSCF0491x.jpg

ランチはちょちょいとアウトドアクッキングでプチBBQ。
やっぱり楽しい仲間と一緒のゴハンは美味しいですね。

DSCF0501x.jpg


今回は初参加の方も一緒でしたがリラックスして
走れたようでなによりでした。
これからも新しい仲間が増えることを願っております。

次回の公式イベントは5月末の予定です。

ゲリラ的なスピンオフイベントもあるかと思いますが、
随時アナウンスしていきますのでチェックしてくださいね。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2015/04/27 Mon. 21:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/154-f594e7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード