LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

TOURING in Rainy Day 


いつもはイベントは雨天中止になるので
最初から雨の中を走るというケースは
ほとんどありません。

それでも現地入りしてから予想外の雨に
やられることもたまにはあります。

前回の鎌倉帰りもそうでしたが、雨中走行は
楽しくはないけれど妙に思い出になったりwww

img150702.jpg


写真はかつての房総トレイルイベントのシーンです。
場所にもよりますが、地質的に雨が降ると
もう、ぐちょぐちょのドロドロ・・

長靴が大活躍するようなトレイルでは、まともに
走れないどころかハマッてしまってもう最悪w

img150703.jpg


それでも帰りにお風呂で汗と泥を流せば
気分はスッキリあー今日も楽しかった・・

そんな悪天候&バッドコンディションも
ガンガン楽しまないとモッタイナイですね。

お問合せなどはこちらの
【事務局メール】

フォームからお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 過去ネタ

[edit]

Posted on 2015/07/06 Mon. 23:28    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/164-a3d1593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード