LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

標高1000mオーバーの悦楽~イメージV付 

[高画質で再生]

2011 LUANAseasons-ver.green [ショッピング]

先週末、八ヶ岳方面へ出かけてきました。

イメージVは写真があまり上手く撮れなかったので
当日の雰囲気が少しだけでも伝わればと思います(苦笑)

今回は八ヶ岳山麓をベースにしてのダートライドと
トレッキングという変則メニューに。

お天気なのは土曜日だけということで、急遽、
2日間のメニューを土曜日にギュッと凝縮しての
やや辛アクティビティとなったのでした。

自転車+トレッキングというWヘッダーに、日頃
運動不足気味のカラダにはかな~り効きましたけど(苦笑)

眩しい新緑と青空と雄大な眺望に大満足。

今回は時間的な都合もあって少し宿題を残したので、
次回はその消化も含めて梅雨の合間にのんびりライドを
企画したいと思います。

これから夏に向けて高原のサラッとした爽やかな
空気が嬉しくなってきますよね。

みなさんも一緒に標高1000mオーバーを
楽しみませんか?

イベントへの参加申込みやお問い合わせなどは
コチラのメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2011/05/29 Sun. 11:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/20-80d1656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード