LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

今年も残りわずか・・ 


img2016206-spt.jpg

2016年もあとわずかですね。
全体的にお天気も不安定なことが多くて
予測しにくい年だったように感じます。

クラブとしてはイベントでは事故も怪我もなく、
ツーリングを楽しめたのは良かったのですが、
お天気で流れたケースも多かったので
来年はもう少し開催できることを願っています。

新しい仲間もおかげさまで少しずつですが
増えていますので、これからもどんどん
輪が広がることを期待しています。

2017年第1弾のイベントは近日アナウンス
しますので、いましばらくお待ちください。

今年参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。
来年も一緒に元気に走りましょう。
また、新しい仲間の参加も大歓迎ですので
どんどんアクセスしてくださいね。


【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2016/12/26 Mon. 00:28    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/225-18cb0018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード