LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

古都を走る~梅雨の晴れ間と木陰の道 


梅雨の時期はお天気のタイミングが悪いと
なかなかツーリングに出かけられない
という悪循環に陥ったりしますね。

img17092-spt.jpg

それでもクラブではこれまでラッキーな
梅雨の晴れ間を活用して各地へ走りに
出かけてきました。

img17091-spt.jpg

その中でも鎌倉周辺は紫陽花の名所
ということもあって、コースを変えながら
リピートツーリングを行っています。

img17093-spt.jpg

そんな過去ネタの写真が出てきましたので
今回は少しだけアップしてみました。

木陰が恋しい季節まであとわずか。
みなさんと一緒に走れるプランを企画中です。

 
【事務局へGO!】
←メールはコチラ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: 過去ネタ

[edit]

Posted on 2017/06/27 Tue. 10:01    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/246-a12a838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード