LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

雨にたたられた忘年会ライド 

DSCF4242x.jpg

リポートと称して良いのかどうか悩むところ
ですが(苦笑)、今年の忘年会ツアーは
当日が悪天候ということで急遽中止となり、
日帰りのご近所ポタに。

う~ん、と消化不良気味に唸りつつも、
汗をかきにペダルをまわしていつもの
小高い丘へ。

そこでは予想だにしなかった絶景(笑)の
富士山が。

雨の翌日のちょっと暖かい日のわりには
遠くまで見渡せて、なんだか得した気分です。

その後は、鎌倉方面への~んびりハンドルを
向けて、強烈な人の数にビビリながら(苦笑)、
無事ポタリングは終了。

どうも今年は週末雨にやられることが多かった
ような気がしますが、年末までにもう1回くらい
走れるかどうか。

次回のイベントにご期待ください(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2011/12/07 Wed. 22:39    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/34-7e315e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード