LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

のんびりサクラポタリングのお知らせ 

sakura001.jpg

ようやく梅も満開になってきましたね。
そろそろ次は桜という雰囲気になってきました。

そんなわけで、今年は横浜市内の近所の桜詣でポタと
いうことで、昼間はラン、夜はプチ宴会という
2部構成でいきたいと思います。

★開催日・・  4/1(日):雨天は夜の部のみ(笑)

★集合場所&時間・・  
ナビオス横浜前(ワールドポーターズ向い)に9:00am

★コース・・  
桜木町~大岡川沿い~柏尾川沿い・・・

全行程約35~40km

※夜の部があるので軽め!?です(笑)

★推奨車種・・  オンロード向き仕様車

★装備・・  
ヘルメット・グローブ・アイウェア・ツール・防寒・防花粉・・

※ランチは桜のある場所でとろうと思いますので、
バーナーやカップなどお持ちの方は持参してください。

★備考・・
原則として現地解散なので、輪行であれば戸塚駅付近、
自走であればコース途中の各自の自宅から至近の場所と
なります。

夜の宴会はサラッと(笑)やりたいと思います。
夜の部だけの参加もOKですが、こちらについての
詳細は参加を希望の方のみへ追ってアナウンスします。

夜の部の宴会までには時間に余裕がある方は、
いったん帰宅してからの参加も良いかもしれません。

※自転車に乗っての宴会の参加は禁止です(苦笑)

皆様の参加をお待ちしています。

お問合せなど事務局へはこちらの【メール】フォーム
からどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2012/03/18 Sun. 18:34    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/45-aed55c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード