LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

クイックポタリポート/鶴見川CR~寺家ふるさと村 


IMAG0012x.jpg

朝からどんより曇り空のもと、時折ぽつぽつと
霧雨も舞う1日でしたが、なんとか濡れることなく
ポタリングを行うことができました。

鶴見川CRは小机とり上流は路面コンディションも
イマイチなところが多いですが、川面を眺めながら
淡々と流していると、ほどなく寺家へ辿り着きます。

寺家近くの川沿いでは地元の野菜の直売所が多く、
あちこちから車で買いに来る方々の姿が。

ふるさと村は田んぼが青々と茂り、曇天ながら
たくさん散策する姿が見られました。
みんなの憩いの場所なんですね。

寺家までの途中、同じように鶴見川CRを走る
サイクリストの姿もけっこう多くて、単純な
田舎道風情ながらローカルの皆さんには愛されて
いるみたいですね..笑

IMAG0001x.jpg

そんなわけで、なんだかんだいっても40km
ほどの自転車散歩となりましたが、涼しかった
こともあってかいた汗は少なめ。

少しだけ日焼けもしましたが、7月としては
快適なライドになったと思います。

次回は8月。

山か、海か、はたまた街なのか!?

新しい企画にご期待下さい。

皆様の参加をお待ちしております。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2012/07/22 Sun. 22:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/56-f9e43b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード