LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

キャンプ・ベイベー 


road21.jpg

少しだけ暑さが和らいでいるここ数日ですね。
これくらいの気温だと、ツーリングに出かけても
ダメージは少なそうです(苦笑)

夏はやっぱりキャンプに行きたいと思ったり
するわけですが、みんなでGO!というのが理想
ではありますが、現実的にはなかなか難しい。

1~2ヶ月くらいの休みがとれれば、北海道
とか九州とか、遠征したいところですが、
社会人的には自爆行為になりかねません(苦笑)

なので、気軽に近場でキャンプがスタンダードな
スタイルになるわけで、騒がしいキャンプサイト
ではなくて、「野営」でのんびり楽しめるような
ヒミツ基地的な場所があるとなお楽しいですね。

写真はかつてみんなで自走でキャンプに
出かけた時のワンショットですが、買出しで
キャリアの積載限界をはるかにオーバーしつつも
野営地へ向けて力走するの図(笑)

場所は丹沢の麓。
夜空と夜景が綺麗なステキな場所でした。

今年はタイミングを見計らって秋にでも
企画したいと考えております。

興味ある方はぜひアクセスしてくださいな。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: 徒然草

[edit]

Posted on 2012/08/09 Thu. 23:27    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/57-2da5a2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード