LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ブルー&リバーポタリングのリポートアップ 


yagura.jpg

ちょっと蒸し暑い1日でしたが、雨の心配もなく、
ゆっくりライドにはちょうど良い風でした。

野点のコーヒーや牧場のアイスなども楽しんで、
おしゃべりもはずんだピクニックライドも
盛り上がって無事終了。

お初の方もリラックスしていただけたようで、
これからのアクティビティもさらに
バージョンアップ間違いなし!?..笑

紫陽花もまだまだ楽しめる梅雨の季節ですが、
そろそろ夏の日差しも待ち遠しい6月の
ラストサンデー。

今回はコーヒーとアイスでしたが、次回の
イベントは『カキ氷』がキーワード!?

そんな夏のイベントはただいま企画進行中。

いましばらくお待ちくださいね。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2013/06/30 Sun. 22:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/83-525f59f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード