LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

青空ランチポタのリポートアップ 


IMG_3274x.jpg

朝方は雨の香りがプンプンでしたが、
お昼前後からは夏の日差しが降り注ぐ
まずまずのツーリング日和となりました。

みなとみらいから南下して、ちょこっと
山に入ってちょこっと海に出たり...。

きままなお散歩ライドでしたがしっかりと
ランチクッキングも堪能してリフレッシュ
したゆったりサンデーでした。

写真はシェフ(笑)がパパッと手際よく
用意したプレートです。
誰かつまみ食いした痕跡がありますが...(苦笑)

青空の下で仲間と美味しいものをいただくのは
本当に楽しいひと時になりますね。

次回も楽しいエッセンスが利いたイベントを
企画したいと思います。

今回参加されたみなさん、お疲れ様でした。

お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ: イベントリポート

[edit]

Posted on 2013/10/07 Mon. 21:06    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

先日はお疲れさまでした!
牧場には感激しましたよー♪

しかし、こーして画像見ると、ちゃんと立派なマッシュに見えますね(笑
楽しかったです^ ^ 秘密基地にも出会えましたし。

また皆で、
外ごはん美味しく頂きましょう!

URL | こやま #-

2013/10/07 23:37 * 編集 *

お疲れ様でしたっ

次回の外ゴハンのメニューが楽しみ~

外ゴハンのシェフもじゃんじゃん養成しましょうね(爆)

URL | 管理人 #lhgDXi1Y

2013/10/08 00:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/93-dc48c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード