LUANA SESSIONS

すこ~しスッキリ すこ~しほっこりぃ~ん アウトドアでリラックスしましょ 自転車の風は気持ちいいネ  横浜より愛をこめて発信中!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ススキの道を行こう! 


DSCF4822x.jpg

今回の強力な台風にはちょっと参りましたが、
空気も秋の透明度を増して山行には良い季節。

ススキ並木!?の山辺の道は明るい日差しが
キラキラするような感じですね。

赤や黄色の紅葉は秋のイメージの王道ですが、
ススキもまた秋の演出には欠かせないかと。

これまでも当クラブでは各地の秋の道を
辿ってきましたが、頑張って遠征をしなくても
けっこう近くに秋を感じられるロケーションは
あったりします。

公園・谷戸・里山・畑・・・

みなさん、そんな秋探しを一緒に楽しみましょう!


お問合せなど事務局へはこちらの
【メール】
フォームからどうぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ: 過去ネタ

[edit]

Posted on 2013/10/17 Thu. 13:26    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luanasessions.blog71.fc2.com/tb.php/95-43cc3a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード